劇団Turbo OFFICAL HOMEPAGE Counter

→  稽古場日記
→  Menber Room
→   E-mail















Yahoo!ジオシティーズ
→Home      →Turbo Info      →Turbo Prof      →Menber Prof      →Link
 

劇団Turboとは、こんな劇団です


 

笑い!感動!美味しい!音楽!
劇団Turboの"Turbo"とは、ターボエンジンの事です。
笑って笑って笑って、ふと気がつけば最後には心が熱くなっている

Turboを観た方々に、必ずや満足して頂ける事を、そして観た方々が今よりももっと元気が出るように、『Turboを観たら、心のエンジンフル回転』『Turboは心の応援歌』を常に目指している劇団です。笑いをふんだんに盛り込み、日常に埋もれた普通の人々、様々な職業を持った人々の喜び・悲しみ・苦しみ・生き甲斐などを、肩肘を張らずにストレートに、観る人の心に届く作品を作り続けています。

 

春の本公演[SENSE OF LOSS] センス・オブ・ロス)  

作・演出/井上僚章

2017年4月27日(木)〜5月1日(月)

下北沢駅前劇場

京王井の頭線・小田急線「下北沢」駅 南口 より徒歩0分

 

◆ 開演  

  木曜 19:30〜
  金曜 19:30〜
  土曜 14:00〜    18:00〜

  日曜 15:00〜

  月曜 19:30〜 
    【開場は開演30分前】

◆料金  ☆全席指定☆
  *前 売 り/3,
500円  

  *当   日/3,800円

  *高校生以下/2,500円
 (学生料金は、劇場窓口・劇団のみ取り扱い)

 

 詳しくは

Turbo Infoをご覧ください
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【義援金報告】

     ご協力ありがとうございました

      今回、東日本大震災(東北地方太平洋沖大地震)の 被災地支援の義援金 ご協力頂き

      ありがとうございました。

      大変遅くなりましたが、義援金のご報告をさせていただきます。

      秋の公演では、¥75,139-でございました。

      

   秋の公演の分は

          ・日本赤十字社 東日本大震災義援金

      へ、送金させて頂きました。

 

      皆様から頂いた義援金は被災され被害の大きかった地域を通して

      被災者の方へ寄付させていただきます。

      被災地域の行政と連携を行い、救援物資や復興作業のために皆様からいただいた支援金、

      義援金を活用させていただきます。

 

      今まで、劇団で、振り込み先を検討し、先日皆様からお預かりしました義捐金を

      募金させて頂きました各所。

         ・青森県災害対策本部

         ・岩手県災害対策本部

         ・宮城県災害義捐金募集委員会

         ・福島県災害対策本部

         ・日本赤十字社

      

  これまでの、総合計金額(今回の公演分含め)

          ¥906,092-

     皆様の御協力に感謝致します。

      ありがとうございました